忍者ブログ
シングルの人集合。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週に友達とスノボーに行ってきます。

久しぶりでドキドキです。

彼氏じゃないよ。
友達だよ。

二泊です。

寒いだろうな。
めちゃくちゃ厚着していきます。


今日はハンバーグ作りました。

ハンバーグ作るのって大変ですよね。

自分の為だけに作ると思うと…


結婚したい。。。


まぁ1人で、おいしく頂きました。

ごちそうさま(・ω・)

今日は早めに寝ます。

婚活パーティー近々行きます。

またね。

PR
こんばんは。

今日は、お仕事休みだったので
都会に繰り出しました。


恋人が多い
新宿に!!!!


新しく靴がほしかったので!


電車はカップルが多く参ったよ。笑




無事、買い物済まし早々帰宅。


寒いからね。



夜ごはんは、うどんにしました。

今日も
出会いありませんでした。


いい人と巡り合いたいな…。


友達は、ほとんど結婚してるし…。

うらやましい。


いい夢みます~。
またね。
いよいよ、冬到来ですね。

なんて寒いんだろう。。。


毎朝、私は死にそうです。

皆さんは大丈夫ですか。

寒い朝起こしてくれる人はいますか。
結婚してる方は
起こしてくれる旦那さんがいたり
奥さんがいますよね。

独身ですと
起こしてくれる人は





携帯です。


うー悲しい。




もうすぐバレンタインです。

本命チョコ?
友チョコ?

張り切って作ります。


以前、
友達の紹介で
出会い
ありました方にあげたいと思います。


受け取ってくれるかな。


ダメだったらショック!!!!!


結婚諦めないぞ!!!!
本日、お休みです。


何しようかしらと考えてたら

お友達から電話!!!!!


「遊ぼう」


「はーい」(^^)


唯一の男友達です。


いやいや、
彼氏ではありません。


婚活パーティーで知り合った人でもありません。


みんなは、友達と遊ぶ時、どこに
何して遊びますか?


ランチ



カラオケ



ショッピング




私は
映画とかが多いかな。



でも今日、映画行くのもな…。


決めてもらおうかな。


結局。。。。。
今日の出来事が
出会い
に繋がりますように!





今日は、お酒を買いました。
毎日飲む訳じゃないから、あまり知識ないんですが。



久しぶりに飲んだんで、おつまみが、おいしかった。



一人酒は、つまらない。


結婚して早く旦那さまと飲みたいな。



あはあは。



あら、いけない!


毎日寒くて嫌になっちゃいます。



早く温かくならないかな。



夏は祭りもあるから
出会い
あるし!

夏の方が
結婚できそうかも。


いや、でも冬はバレンタインがあるからいいよね。


個人差ありますが。




みんな、おやすみ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/27)
(06/23)
(06/21)
(06/17)
(06/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R